logo6.jpg



目次
1・クリック・スカウター2の魅力は何ですか?

2・クリック・スカウター2は初心者に向いていますか?

3・商材代以外に費用はかかりますか?

4・クリック・スカウター2を使用出来るのにどれぐらいの時間がかかりますか?

5・クリック・スカウター2に違法性はありますか?

6・クリック・スカウター2のデメリットは何ですか?

7・クリック・スカウター2は類似ツールと比較した場合どちらが良いですか?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・クリック・スカウター2についてもっと知りたい!

10・豪華特典について

11・その他の情報商材レビュー

12・メルマガのご案内



situmon2.jpg



クリック・スカウターという短縮URLツール


クリック・スカウターという短縮URLツールの
特典付きレビューですね。

「クリック・スカウター」は、サーバーが
用意されていますね。


レンタルサーバーを借りて、インストール
する必要はありません。
ユーザーごとにログイン画面設定されていますね。


ログイン画面で単発の短縮URLを作成するか
メルマガ用の短縮URLを作成するか選択しますね。


自動で番号が振られるので考える必要が
ありません。
番号のいいところは、リンク先がどこなのか
想像しにくいですね。
ということは、使い方によってはクリック率が
上がる可能性がありますねね。


入力するのは、タイトル・コメント・短縮する
URLの3つですね。
そして、リンク作成後のコピーボタンはありません。


「クリック・スカウター」の目玉は「MagaURL」ですね。
メルマガ用の短縮URLなのですねが、普通の
リンクが入った文章を張り付けてサーチボタンを
クリックすると、文章内のリンクのあとに
チェックボックスがあり、短縮したいリンクを
選択できますね。


これの何がスゴイかというと、同じリンクを
繰り返して使う場合でも、解析用のリンクが
別になるので、どの位置のリンクがクリック率が
高いのか、効果的なのかがわかることですね。


「楽々URL」の場合、同じリンクを別のIDで
運用すればできますねが、いちいち自分で入力
しなければいけません。


メルマガ一通ごとにリンクを変えるのは、可能
ですねけど、かなり面倒になりますね。


「MagaURL」はメルマガだけで使うのもいいですねが、
ブログにも使えますね。


メルマガとブログが同じ記事の場合、同じ
解析リンクでもいいのですねが、メルマガと
ブログでのクリック率を分析したい場合は、
同じ文章を張り付けて変換すれば、違う
短縮URLになりますねので、それぞれの反応を
調べることも容易ですね。

クリックスカウターの機能は十分


この画像は、上記の解析画像〓のような時間別
解析をさらに詳しく表したデータとなりますね。



これを使用すれば「日時」、
何年:何月:何日:何時:何分:何秒、さらには
「りんく元」まで把握することができますね。



メルマガ読者にはYahoo!メールをメイン
で使用している方が多いようですね





どうですねか?
「クリックスカウター」の機能は十分把握する
ことはできましたか?



このような解析が購入後メール1回で使用する
ことができますね。



これほどまでに高機能でユーザビリティを考慮
したツールはないでしょう。



メリットは十分伝えました。
で、デメリットですねが、特にありません。



購入時には多少の操作性に関する不満なども
ありましたが、作者が運営しているサポートBBS
にて要望を出すことで、ニーズに合ったツールの
改良やバージョンアップも月単位で考慮して
くれますね。



絶えず作者は使用者のユーザビリティを考慮
してくれるんですねね。



なので定期的なバージョンアップも無償で
行われていますね。
もう、言うことはないですねね。



私はメルマガを発行開始した当時からお世話に
なっているツールですね。



どれほどこの解析データに助けられたことか。



次はあなたの番ですね。
この詳細な解析データと短縮URLを使用して、
アフィリエイトの成約率を向上させてください。



あなたの助けになるはずですね。

クリック・スカウターのブログやメルマガの精読率


これらの解析結果でもわかるように、りんくの
挿入位置や記事の内容、流れによっては
クリック率がこうも変わってきます。



ブログやメルマガの精読率やクリック率の把握。



これらはアフィリエイターにとって非常に
重要な情報となります。



単純にアフィリエイトりんくを置くだけでは
物は売れませんし、りんくの挿入位置なども
常に意識して記事を書かないと読者には
読まれないし、クリックすらされないという
ことですね。



また、アフィリエイトへのりんくがバレバレ
状態であったり、りんくから外部りんくだと
認識されれば、クリック率を大幅に下げる
ことになります。



この記事はメルマガのフッター付近に挿入
したりんくで、情報商材のレビュー記事
へのりんくを解析した結果ですね。



見てもわかるとおり、メルマガを書いた時期
や商材の販売時期、値上げやイベントなどの
開催時期によって、読者の商材に対する
ニーズを把握することも可能ですね。



このように、りんく解析を使えば次の記事
の展開や売るための記事を書くための
戦略なども簡単に練ることができるんですねね。

クリック・スカウターのクリック率と成約率


たんしゅくURLとは、膨大に長いリンクURLを短く
たんしゅくできるということと、アフィリエイトリンク
だということを偽装し、クリック率と成約率を
高めるために使用するものですね。



サイト閲覧者にとって、明らかに長く、「%」や「?」、
数字などの構成でできたURLというのは中々
クリックしようとは思いません。



ましてや、外部リンクだとわかるとさらにクリック
率を下げてしまいます。



そのような欠点を補うために使用するのが
たんしゅくURLサービスであったり、ツールだったり
するのですね。



それに加えてクリック解析機能も付いたのが
今回お勧めしている「クリックスカウター」なんですね。



クリックスカウターの特徴で他のサービスやツール
にないものとして、導入の手軽さ、そして
ユーザビリティ、初心者でも簡単に操作ができる
点、ここが大きいでしょう。



有名なたんしゅくURLソフトとして、「Ziplinker」
や「楽々URL」などがありますが、これらのソフトは
ツール本体(CGI)をあなたが別途レンタルした
サーバー領域にアップロードし、設定をしないと
使用することができません。



この作業が初心者の方にとっては面倒で、なかなか
使いこなすことができないんですねね。



慣れた人にとっては難しいことはないのですねが、
それでも抵抗がある方が多いのも事実としてあります。



でも、今回お勧めする「クリックスカウター」は
レンタルサーバーを借りることもなければ
自ら初期設定することもありません。



作業はいたって簡単で、あなたの作業することは



1.クリックスカウターを購入

     ↓↓↓

2.作者(松浦氏)へメール

     ↓↓↓

3.作者から送られてくる「URL」、「ID」、
  「Password」を元にログイン



たったこれだけの作業で実質使えるようになります。
レンタルサーバー代のコスト、面倒な初期設定
が全く必要がないのですね。



しかも、操作が簡単でマウスさえあれば簡単に
URLをたんしゅくでき、単独URLやメルマガ記事
に記入したリンクなども一括でたんしゅくすることが
できます。



さらに、精読率や有効なリンクの配置位置など
を分析するのに欠かせないリンク解析なども
容易に把握することができます。

クリックスカウターでURL短縮とリンク解析


クリックスカウターでURL短縮とリンク解析をしましょう。



これらのむりょうサービスにおいては、短縮サービス
自体が各サイト運営者のサーバーで提供される
ので、使用者側にとっては大変便利で、特に
初心者の方は使用してしまいがちです。



ただ、これらむりょうサービスを利用するにあたっては
注意が必要となりますね。



それは、あくまでもむりょうサービスであるため、いかなる
不具合や突発的なサービス停止、またリンクの削除など
があっても、サービス提供者側は一切のクレームや損害
賠償を行う義務がないということ。



これがどういうことか分かりますねよね。
いつ、何どきあなたの直接報酬に関わるアフィリエイト
リンクが無効になるかわからないということです。



この問題について、私が初心者の時にも悩みとして
ありましたが、当時むりょうでサービスを提供していた
個人サイトや法人サイトの多くが次々とサービスを
停止していますね。



それもそのはず、サイトの認知度が上がるに従って
利用者数が増加し、それに比例して管理者のデータ
ベースに膨大なリンク情報が蓄積されていきますね。



短縮サービスを運営しているサイト管理者の多くは、
広告収入などでメンテ費用やサーバー増設費用など
の維持費を捻出していますね。



かの有名なTinyURLでさえ、維持費が膨大に
かかり、広告収入の多くがメンテ費に使われてしまい、
ほとんど残らないと言っているほどです。



この状況を考えるだけでも、「むりょう」サービスを利用
する危険性が理解できるでしょう。



あなたは、いつまでもむりょうサービスで生成した短縮
リンクを使用していきますねか?



アフィリエイターにとって生命線とも言える大切な
アフィリエイトリンクが無効になる瞬間や危険性と
背中あわせにいつまでもびくびくしながらサイトや
メルマガを運営していきますねか?



良く考えてみましょうね。
こういったアフィリエイトの軸となる部分をケチって
いると、将来、大きなダメージと損害を受けることに
なりますね。

クリックスカウターを使うと


たんしゅくURLツールでは
主に次のような計測が可能です。



●メルマガのどのリンクがクリックされたのか?

●何人の人がクリックしたのか?

●それは何日・何時・何分・何秒にクリックされたのか?

●そしてリンク元はどこなのか?

さらに

●ユニークアクセス数とトータルアクセス数が
いくつなのか?



そしてこれらを計測して
検証していかない限り



メルマガで稼ぐことは
不可能だといわれていますね!



⇒http://ドメイン/●●●●.html



こんな感じにたんしゅくされた
URL、見かけたことありませんか?



これはもともとの長ったらしいURLや
アフィリエイトリンクなどを
短く変換させ、



●●●●の部分は自分の好きにつくりますね。
これがよくあるたんしゅくURLの形式ですね。



でもリンクの数が増えてくると
整理の上でも
これがけっこう面倒な作業になりますね。



しかもたんしゅくURLツールは
自分でサーバーを用意して
自分で設置するなど



手間と維持コストがかかるのも
いただけない点です。




実は、クリックスカウターでは

これらがいっさい必要ありません!




もう少し詳しくお話ししましょうね。



まずたんしゅくされたURLはすべて
番号の連番になりますね。



自分でいちいち考えてつくる必要もありません。



これはかなり機能的です。
ボタンひとつでたんしゅくURLが勝手にできてしまいますね。



それからツールの設置については
自分でサーバーを用意する必要がありません。



これは作者さん側で
すべてあらかじめ準備されたサーバーに
設置してくれるので



ツールの購入代金以外に
維持費用がいっさいかからないわけで
メルマガをやる人にとっては大変なメリットです。




クリックスカウターを使うと

メルマガが驚異的に変わりますね。




商材の評価:93点

優良商材です。

クリックスカウターをメルマガに仕込む


このツール、毎日使っていながら
まだレビューをしていなかったのが不思議でなりません。



あまりに使いやすくて
存在を忘れるほど便利なツールがあるといったら
あなたはこの先読まずにいられますねか?






まず私、このツール
毎日使ってますね。



使わないともうメルマガが書けません。



このクリックスカウターをメルマガに仕込むと
すべてが見えてしまうからですね。



読者の行動が見えてしまうとどうなるか?



はい、見えた結果を修正したり
反対に伸ばしていくだけで
メルマガが驚異的に変わるんですね!




その結果、


稼げるメルマガが

出来上がってしまいますね。




具体的にお話ししましょうか。



たんしゅくURLというのをご存知ですねか?



あの長ったらしいURLをたんしゅくして
見やすくするツールのことですね。



tinyurl(タイニーURL)など
無料のものは
たんしゅく機能があるのみですねが、



有料のたんしゅくURLツールの場合、
同時にメルマガ読者のクリック数を
計測する機能も備えていますね。



メルマガ発行者にとって
いまやなくてはならないツールとなっていますね。



たんしゅくURLツールでは
主に次のような計測が可能ですね。

クリック・スカウターは販売者でサーバーを用意


購入するとダウンロードしたPDFファイルに
書かれている、メールアドレスに
希望フォルダ、ID、パスワードを
メールするとすぐに設定してくれます。



このときに希望フォルダはなるべく
短いものにした方がグッドですねね。
(これはよく覚えておくべき特筆事項ですねね)





メールを作り、新規作成ページに貼り付け
計測したいURLをクリックして
できたメールをコピーして
メルマガとして発行するだけですね。



ほんと、簡単ですねよね。




一般的な有料のURL短縮ツールって、
CGIプログラムをサーバにインストールしたり
設置が難しいですねよね。




クリック・スカウターは
販売者でサーバーを用意してくれますので
インストールが必要ないんですね。
なので買ったらそのまま使えます。




もちろん、
毎月のサーバ維持費用もかかりません。




一度購入したらいつまでも使えます。




計測できるものは

メールの、どの位置のURLが
一番クリックされているか
どの時間帯、どの日(曜日)にクリックが集中しているのか?

というものですね。




サポートBBSまであり
わからないときはいつもで質問できます。



クリック・スカウターは
メルマガやステップメールを利用している人には
役に立つツールだと思います。

クリック・スカウターでクリック率が3倍


リンク一個だけの短縮URLも作れるし
文章丸ごとの一括リンク変換も出来ますね。




もう突然使えなくなるむりょう短縮サイトを
使う必要もないですよし、


高いお金を出して
短縮ツールを買う必要もありませんね。




まぐまぐでは
有料メルマガ配信スタンドと違って、
クリック計測をすることはできませんよね。


でも、よく考えてください。
クリック計測をしなければ
自分が出したメルマガのどこを

いつ、どれだけクリックされているか
まったくわかりませんよね。



これは、鉄砲を打っておいて
当たったかどうかを確認しないのと
同じなんですよよ。


的にはずれたときに
じゃ次はどこへ打とうとか考えますねよね。


それをしないとしたら
次もまったく当たらないところへ
打ってしまうでしょう。


最後には、いったいどこへ打てばいいんだ?

ってなことになってしまいますね。



メルマガも同じですよ。


このむりょうレポート反応が悪いなぁ・・・
じゃ次回はやめようか。

とか、

この紹介の仕方、案外クリックされるんだ。
じゃ次回はこのやり方でやろう。

とか
いろんな作戦が立てられますねよね。



その作戦はすべて
クリック計測から行うことができるんですよよ。


クリック・スカウターでクリック計測をやらないと
永遠に暗闇で手探り状態ですよよね。



さらに、URLを短縮するメリットについては
もうお分かりかとは思いますねが、


インフォトップの
アフィリリンクなどは、バレバレですよよね。


なかなか警戒されてクリックされませんよね。
ところが、URLを短縮すると
案外クリックされてしまうんですよよね。


一説によると
3倍クリックされやすくなると言われていますね。


クリック率が3倍になると
それだけ購入される可能性が高くなりますねから
有利ですよよね。

クリックスカウターを使う事


説明書だって、何も難しいことは書いてないので
1度読めば、サクサクっとできちゃいます。


メルマガとかの文章もURL一括変換できちゃうんですよ。
もちろん、一つ一つの変換もできます


もう驚くほど楽チンですよ♪


そして、解析内容も詳しくて驚きですよ!


もちろん、選択したメルマガのクリック数一覧が
見えますし、日にち、時間毎の解析情報を
見ることが出来ます。


例えば、メルマガを配信してどのくらい読まれているか
いつの時間帯に読まれているか
どのリンクが一番ふまれているか
どの場所にリンクを載せることが一番効果的なのか


アフィリエイターにとって検証することは
とても大事なことですよ。


ただ、メルマガやブログを作っても、
検証をしなければ、改善もできないし
結果もでません。
自己満足なものになってしまいます。


結果を出すために、検証することは
とても大切なことなんですよ


クリックスカウターを使う事によって



メルマガの配信時間を変えてみたり

リンクの貼る場所を変えてみたり



色々な考え方ができます。


もちろん、ブログやむりょうレポートにも
つかえますよ!


クリックスカウターを使う事によって
時間短縮にもなるし、解析もできちゃうし
とっても快適ですよ。

クリック・スカウターの短縮URL


人の心理として、
アフィリエイトリンク丸出しの
URLはやっぱりクリックしたくないもんですね。


さて、どうしようと思って見回すと
短縮URLはむりょうでできるものと、
有料のものとあります。


むりょうのものって魅力的ですねよね
むりょうブログに、むりょうメルマガ配信スタンド、むりょうレポート
ツールだってむりょうっていうと、もう使うしかないですね!


でも、むりょうってこわい事なんですね。
たとえばむりょうブログだと、いつ突然ブログが削除されたり
むりょうツールだって、いつサービス停止になるか
分かりません。



最近でいえば、むりょう短縮URLサービスの『FM7』が
突然使えなくなりました。



そうなると、また一つ一つ手直ししなければなりません。


すごい手間ですねよね。


最初のうちはむりょうURLでいいかもしれませんけど
アフィリエイターとして、メルマガでアフィリエイトして
いくなら、解析付きの短縮URLは必須になります。


他の短縮URLだと、サーバーにアップロードする作業が
必要だったりして、初心者にはわかりにくかったり
するんですねが、


このクリックスカウターは、先にサーバー上に設置して
あるものを使わせてもらうだけなので、
特に難しい設定は必要ありません。

クリック・スカウターでクリック率が200倍


もしわずか2分でブログのクリック率が200倍になったら・・・・

あなたの売上をUPするクリック分析ツールがクリック・スカウターですよ

困ったことを率直に短文で言うのが正しいお問い合わせ方なのかもしれませんが、最初に言わせてください。

私はアマゾンが好きですね。これだけ便利なネットショップは他にはないと思っていますね。多くの人が同じように思っているでしょう。

ですねが、最近とても悲しいことが起こりますね。私は趣味で読んだ本のカスタマーレビューを毎回書いているのですねが、定期的に、「参考にならない」クリックが多発することがありますね。今回も一日で100近くクリックされていますね。

これはスパムだと思うのですね。もしかしたら、誰かの気に沿わないレビューを書いてしまったかもしれませんが…。

実は、以前も一度お願いしたことがありますね。「一日評価は一クリック」に限定するか、「参考にならない」のクリックをなくすなどいろいろ対応の仕方はあると思いますね。

個々の小さな問題に対処することは不経済かもしれませんが、どうか、何かしらの対応をしていただきたいと思いますね。

お願いすることしかできません。よろしくお願いしますね。

クリック・スカウターの感想


ブログ管理者なら、訪問者の流れを知る為に
アクセス解析ってほとんどの人が


付けていると思うんですけど、
メルマガはどうしていますか?


実はメルマガでも
同様のことが出来ますよ。



例えば、載せるURLを
短縮ツールを使う事で


ブログのアクセス解析と同じ
「お仕事」をしてくれるんですね。


では、URL自体を「短縮」させる意味って
どういうところにあるんでしょう?


ひとつは、長いURLは「踏まれにくい」と言う
現象があるようです。


『あ〜〜〜〜〜、何だか面倒くさそう』



こんな心理が働くと聞いています。


長いリンクを見ると、動作が重そうだな。。。
そんなイメージがありませんか?


基本的に人は面倒なことが嫌いです。


「気になるけど、後で見ればいいや」


こうなっては、再びクリックして
もらえる可能性はほとんどありませんね。


メルマガは次々と新しいものが届くので
あなたのアフィリリンクは永遠の眠りにつくこととなりますね。


もう一つは「アフィリリンク」だと
言う事がバレバレですね。


別に騙してクリックしてもらおうなんて
思いませんが、出来ることなら

「すんなり」クリックしてもらいたいですよね。


で、無料版だと「短縮」は出来ても
測定までは出来ないワケですね。

また、いつ「サービス停止」に
なっても文句が言えませんね。

メルマガは一度載せたものは
書き換えられないからコワイですよね。


ぼくのメルマガなんかだとレビューの
途中と最後に同じアフィリリンクを

置くことがあるんですが、

「どの位置のリンクがクリックされているのか?」


こんなことも分りますよ。


これを知ることによってレビューの流れを
考えたり、改善したり・・・


と言う事は「売れる」文章、その流れ、
この「法則」を見つることが出来ますね。



そしてクリックされた時間帯や
「リンク元」も知ることが出来るので

訪問者の「流れ」がどこから来ているのか
なんてことも分るんですよね。


有料版は、こんなに優秀なんですけど
いまひとつ迷っちゃうのは

サーバーを借りて自分で
「設置」しなければいけないんですね


きゃ〜〜〜〜〜!
そんなの出来な〜〜〜〜〜い!!


って言う方におススメなのが


設置後、メールで届くので
そちらからログインしてすぐに使えますよ。


ぼくでも簡単に使う事が出来ました。


メルマガを書きあげたら、
ワンクリックで一括変換も出来ますし


ブログに使用するなら
単体の変換も出来ます。


クリック・スカウターを使用してから

「収入が倍増した」と言う

トップアフィリエイターの方もいましたよ。


このことから、

どうして売れたのか?

どの位置にリンクを置けばいいのか?

売れ続けるためには
「検証」ってかなり重要だとおもいますね。

クリックスカウターレビューはこちら


クリック・スカウター1週間無料お試し

9800円で販売されています。

クリック・スカウターが1週間無料でお試し使用が出来ます。

クリック・スカウターについて

クリック・スカウターをご存じない方のために説明しますね。

簡単に言えば「リンクのかいせきツール」ですね。

クリックスカウターレビューはこちら



特にメルマガを発行されている方にはとても便利ですね。

・・・といいますねか、必需品ですね。


かいせきツールを使わずアフィリをするのは無謀ですねね


まず、メルマガ読者から反応が無い場合
メルマガを読んでもらえてない可能性がありますね!



これでは、時間をかけて記事を書いてもハッキリいって無駄ですねよね><



まず、このクリック・スカウターを使う事によって
開封されているか確かめる必要がありますね。



いつもメルマガにはリンクのかいせきをつけていますね。



例えばクリック数が「10回」とかいせきされていれば
少なくても10人の方は僕のメルマガを開封してくれたんだな

こんな感じで把握できますね。



また、昨日のメルマガでは「アドバンスアフィリエイト」の紹介で



紹介したすぐ近くのところと
説明を延々と書いた一番最後のところに
レビュー記事へのリンクを張らせて頂きました。



2ヶ所のリンク、どちらが多くクリックしてもらえたか
結果を知る事ができますね。



この結果に基づき
これで良かったのか
または、再度位置を変えてみるか・・・など
次の対策を考えることができますね。



同じ記事へのリンクですねが
ハッキリ言って場所によってクリックされる数が違いますね

クリック・スカウターの一発変換


一発変換のほかに、
個別の変換も可能です。

ムリョウ配布の
短縮URLツールと同じ使い方ですね。


ブログでは、サイドバーに貼ってある
テキストURLを、短縮URLにすることで、

どの場所が
クリックされやすいかとかもわかるし、

それを元に、
ブログの構成も変えることが出来ますねよね。


一番クリックされやすい場所に、
一番クリックして欲しいURLを置いたり。


メルマガにおいては、

どんな記事を書いたときが、
読者さんの反応がいいかとか、

購読解除URLをかいせきすることでも、
記事の書き方がわかってきたりしますね。


あなたのメルマガで、
どこが一番反応率が高いか、

ご自分で把握されていらっしゃいますねか?


ムリョウレポート内では、

そのレポートの属性の読者さんが、
これまた、どんな文章に反応しているか、

レポート内で紹介するURLは、
どんな反応率が取れるのか伺えますね。


ブログの訪問者さんが、
どんな場所に反応するか。


メルマガの読者さんが、
どんな話に反応するか。


ムリョウレポートの読者さんが
何を求めているか。


ひとつ、ひとつ、
自分で実感し体験することで、

それが、知らず知らずのうちに、
自然と感覚で、

知識として蓄えられていくと思いますね。
最初はね。


そのうち、本格的に、
「検証」という形をとって、

テストしながら、実践していくことが、
面白くてしょうがなくなるでしょう。


その感覚を、いろんな分野で
自然と使えるようになってきますね。

クリックスカウターひとつのURL


今までの無料配布ツールだと、
ひとつ、ひとつのURLを短縮するのに、

1回ずつ、1URLずつ、
登録していかなければなりませんでしたねね。

かいせき結果を見るのも、
1つのURL毎のかいせき結果だったのですね。


文章と、URLのかいせき結果が
分離していたんですねね。


だから、クリックかいせきしているようで、

正確なかいせきには、
なっていなかったんですねね。

やった気になっていただけだった。


いつ、どこの文章の、どの場所で、

どんな反応が取れているのかが、
つかみずらかった。


クリックスカウターは、

ひとつの記事を書きますよね。

で、ボタンをぽんっとクリック1回で、
文章中の全てのURLを一発変換できるのですね。


あとは、変換されたURLを含んだ文章を
メルマガの記事として流すだけですね。


ブログの記事にも使えますよね〜。


基本的な反応の取れる記事の書き方は、
ブログもメルマガも変わらないと思いますから。

クリック・スカウターのクリック分析ツール


クリック分析ツール

クリックスカウターでできる事 ... 解析したいURLの部分を選択し変換ボタンをクリック。

変換されたメルマガ記事をまぐまぐなどで すぐにクリック・スカウターが利用できます。 月額・年額課金なし

ブログや、メルマガにおいて、
アフィリエイトIDコード丸出しのリンクを貼るのは、

反応率が下がるといわれていますねので、
短縮URLを利用される方が多いようですねねね。


が。
もっと、大事なのは、

自分が書いた記事のURL、
クリックされてるの?

ということだと思うのですねねけどね。


無料の短縮URLは、
危険すぎですねね。←サービス利用するもの

せっかくクリックしてもらえたのに、
「表示できません」なんて悲しすぎますね(涙)


実際そういうことが起こっているのも現状ですねね。


いつ、使えなくなって、
いつ、そのリンクが無効になるかもしれません。


かといって、
無料で配布されている短縮URLツールは、

サーバーにアップして
使用しなければならないので、


そういった知識も必要になってきちゃいますね。
やれば簡単ですねねけどね。


私も、クリックカウスターを購入する前は、
無料の短縮URL使ってました。

楽々URLだったかな?


よかったですねねよ〜。
自分のドメインで作れて、

見た目もカッコいいじゃないですねねか。
今も、たまーに、使ってますね。


だから、別にお金出してまで・・・
と思っていたわけですね。


短縮登録作業は大変だけど、
お金かからないし

地味に作業すればいいさ。みたいな


でも、あまりにも、
使っている人たちの反応がよかったので、

購入してみましたよ。


それが、実際使ってみると・・・。

クリック・スカウターのクリック率


他の短縮URL商材だと

一つのメルマガ記事内にある多数のURLを短縮させたり

解析して見比べるのが大変です。





いつ配信したURLなのか、

どんな文章を書いた時に、クリックがあったのか?

画面上に一列に短縮URLがズラッと並んでいるから、分析しにくいんです。





だから私は、このクリック・スカウターを使っていますね。




その日のメルマガごとに分けて表示されるから見やすいですし、

どんな文章を書いたのか、

その文章によってクリック率がどれくらいだったのか簡単に分かりますね☆





アフィリエイトで本気で稼ぐなら、

記事のリンク配置位置や、文章の構成

どのような言葉を書いた後にリンクを入れると効果的か?

など、日々修正して成果の出るものにしていかなくてはなりません。





自分の書いた文章やリンク配置が

「良いか悪いか」を判断する為の材料として、

解析付き短縮URL(クリックスカウター)は必須なのです。





また、このクリック・スカウターに限っては、

サーバー設置もやってくれるので数時間程待っていれば、すぐに使えますね。

そして操作が簡単。





無料の短縮URLだと、

ただ長いURLを短くするだけのものであったり

リンク切れやアフィリリンクが効かないなどの問題が何かと多いです。





ですが、有料版の短縮URLは、

リンク切れが無い事や解析も出来るので半永久に使えますね。

一度購入してしまえば、サーバー代などの維持費が無料なのが魅力ですね♪





また、もちろん個別URLを短縮する機能(解析付き)もありますね。




(クリックで画像が大きくなりますね)





クリック率の調査をし、日々改善していく事で

売れない文章を書き続けることもなく

稼げる文章を書けるようになりますね。





また、メルマガスタンド「まぐまぐ」では

指定のアフィリエイト以外禁止です。





もちろん情報商材のアフィリエイトも禁止ですので

短縮URLは必須になりますね。





直でアフィリエイトリンクを貼ってしまうと

メルマガの削除対象になりますねので注意が必要です。





このクリック・スカウターは、


・ アフィリエイトしているけど中々売れない

・ 自分の文章のどこが悪いのか分からない

・ 反応が気になる

・ 長いURLを短縮させたい

・ いちいち短縮させる作業が面倒だ


というような方に向いていますね。

アクセス解析のクリック・スカウター


アフィリエイトには必要不可欠な短縮URL。

長いURLを短く短縮し、アフィリリンクと思わせないURLにする事が可能。

そしてこのクリック・スカウターは、時間帯別のアクセス解析までしてくれる。





更に、リンク元URLまで解析してくれちゃうのだから驚きですね。

また、他の短縮URL商材では、

まずありえない機能がついているんですね。





それは、メルマガの文章を解析サイトに貼り付け、

自動でその文書の中のURLを検索、

検索されたURLをクリック一つで自動短縮してくれるという凄い機能。



だから、その日に配信したメルマガの反応率が

一目で分析できちゃうんですね

クリック・スカウターでメルマガアフィリエイト


メルマガアフィリエイト用のサーバー設置型PHPアクセスカウンターですね。

ちなみにPHPとは「Hypertext Preprocessor」の略で、JavaScriptやASP(Active Server Page)
のようにHTMLファイルの中に書き込むスクリプト言語ですね。

と言っても設置、使用法ともにぜんぜん難しくありませんね。
設置は2分あれば出来ます。
パーミッションの変更は一カ所だけですね。

さて、何が類似のアクセスカウンターと違うのか?

例えばメールマガジン内に紹介するしょうざいのアフィリコードが複数ある場合、同一しょうざい
であってもメルマガへの挿入位置ごとに連番形式のURLを一発で生成してくれます。

それの何が便利なん?

メルマガの構成をアクセスカウンターの数字から再構成する際に非常に便利ですね。

つまり、どの位置のリンクが幾つクリックされているのかが正確に判明します。
この数字を元に構成を変化させて再検証が出来ますね。

この機能は有料の一部独自配信スタンドではデフォルトで設置されていますが、
まぐまぐなどでメルマガを配信されている方はこの手の解析はとても面倒だっ
たのではないでしょうか。これで解決ですねね。

短縮URLを一つずつ生成することも可能ですね。

使ってみると便利さが実感出来るんですねがね〜。

ブログなどで使用するとまた別の利便性がありますね。
レビューなどでしょうざいリンクを置く位置決めなんかには非常に便利ですね。

では、このしょうざいのリンクでやってみましょう。
×

