logo6.jpg



目次
1・クリック・スカウター2の魅力は何ですか?

2・クリック・スカウター2は初心者に向いていますか?

3・商材代以外に費用はかかりますか?

4・クリック・スカウター2を使用出来るのにどれぐらいの時間がかかりますか?

5・クリック・スカウター2に違法性はありますか?

6・クリック・スカウター2のデメリットは何ですか?

7・クリック・スカウター2は類似ツールと比較した場合どちらが良いですか?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・クリック・スカウター2についてもっと知りたい!

10・豪華特典について

11・その他の情報商材レビュー

12・メルマガのご案内



situmon2.jpg



クリック・スカウター2に違法性はありますか?

今日は、『クリック・スカウター2』を使用する上で
違法性があるのかについてお話したいと思います。


『クリック・スカウター2』自体を使用するのは違法性はありません。


ただし、ASPによって短縮URLを禁止しているところがあります。


ちなみに、インフォトップやインフォカートなどの
情報商材ASPでは短縮URLを使っても問題はありません。


また、『グーグルアドセンス』、『アマゾン』、『ビッターズ』
『電脳卸』などのASPも問題ありません。


リンクコード変換が禁止されているASPで有名なのは
『A8ネット』、『バリューコマース』などです。


もし不安な場合は、自分が登録しているASPに確認してみましょう。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん


僕はこの商材を持っていますので自信を持って
あなたの質問にお答えすることが出来ます。


24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『クリック・スカウター2』の販売ページこちらになります。



次のレビューへ続く>>>


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88312859

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。