logo6.jpg



目次
1・クリック・スカウター2の魅力は何ですか?

2・クリック・スカウター2は初心者に向いていますか?

3・商材代以外に費用はかかりますか?

4・クリック・スカウター2を使用出来るのにどれぐらいの時間がかかりますか?

5・クリック・スカウター2に違法性はありますか?

6・クリック・スカウター2のデメリットは何ですか?

7・クリック・スカウター2は類似ツールと比較した場合どちらが良いですか?

8・セールスレター通りの結果が得られますか?

9・クリック・スカウター2についてもっと知りたい!

10・豪華特典について

11・その他の情報商材レビュー

12・メルマガのご案内



situmon2.jpg



クリック・スカウター2の魅力は何ですか?

今日は『クリック・スカウター2』の魅力についてお話しますね。



その前に、『クリック・スカウター2』は何をするための
ツールか簡単にご説明をしますね。



『クリック・スカウター2』は
URLを短縮することが出来るツールです。




使い方としては、短縮したURLのクリック率を調べることで、ブログやメルマガのどの位置のURLのクリック率が高いのか、逆に低いのかを調べることでクリック率が高くなる効果的な配置を調べることが出来ます。



また、『クリック・スカウター2』はクリックされた
時間と曜日も同時にわかります。




これにより、メルマガの場合だと何時、何曜日のメルマガは
クリック率が高いか低いかがわかります。



参考までにコチラの画像を御覧下さい。

※画像をクリックすると拡大します。

a-03.gif


このように、今月分とは別に過去2ヶ月分詳細なデータを
確認することが出来ます。


こちらの画像はメルマガの一部の文章を抜粋したものです。

a-04.gif


赤枠で囲んでいる左の数字がクリック数です。



右側の『解析』と書かれた文字をクリックすると
上図のような解析データを見ることが出来ます。



この解析データにより、どのような誘導文がクリック率が
高いかも分析することが出来るので、よりクリック率が
高くなるような文章を考えることが出来るようになります。



アフィリエイトする上でこの分析をすることは
非常に重要になってきます。



何故なら、クリック率を分析しないことにはどの文章がよくて
悪いのかわからないので改善のしようがないからです。



『クリック・スカウター2』には2つの機能が付いています。


■複数のURLを一括変換出来る機能(MagaURL)

・メルマガ・ステップメールなのどのURLを
 変換・分析したい時に便利です。


・同じURLでも、すべて異なるURLに変換されるため、
 どの場所のURLのクリック数が多いかが、ひと目で分かります。


・文中のURLがボタン1つで短縮・解析・分析URLに変換出来ます。


・クリックされたURLのクリック数が日付、時間毎に分かります。
(今月+過去2ヶ月分)。


■1つのURLを短縮する機能(QuickURL)

・1つのURLを短縮・解析・分析URLに変換出来ます。

・1つのリンクを解析URLに変更するので、
 主にブログに向いています。

・クリック数の多いURL順に並べ替えが出来ます。

 下図参考

 ※画像をクリックすると拡大します。

a-05.gif


・クリックされたURLのクリック数が日付、時間毎に分かります。
(今月+過去2ヶ月分)。


そして、今回、『クリック・スカウター2』になり以前の
バージョン「4.01」から「5.00」に機能アップしました。


バージョンアップ内容は、
以前から要望のあったCSVファイル出力機能など
多岐に渡りますので、PDFファイルにまとめられています。


PDFファイル6ページに及びます。


コチラをクリックしてご確認ください。



では、『クリック・スカウター2』の最大の魅力とは何でしょうか?



それは、維持管理費が一切必要ないことです。



通常、このようなURL短縮ツールは自分でCGIをサーバーに
設置する必要があるのですが、『クリック・スカウター2』の場合は
自分でサーバーに設置する必要はありません。




したがって、レンタルサーバーを借りる必要はないので
初心者の方でもすぐに使えますし、維持費も必要ありません。



購入後の手順は以下です。



購入後販売者の國里 良太さんにメールを送ります。





國里 良太さんから設置完了のメールが届きます。

※ちなみに、僕の場合は、メールを送って30分ぐらいで
 設置完了メールが届きました。





ログイン画面にアクセスすれば使用開始可能!


ログイン画面はこのようになっています。

※画像をクリックすると拡大します。
(このログイン画面は旧バージョンのものです)

a-06.gif



『クリック・スカウター2』のメリットをまとめますと・・・


●維持管理費が一切いらない。

※レンタルサーバーもドメインも不要

●初心者でも操作が簡単。

●購入後数時間後にはツールを使える。

●自動で番号が振られるので短縮IDを考える必要がない。

※これにより、リンク先がどこなのか相手が想像しにくくなります。

●バージョンアップが無料。



以上が、『クリック・スカウター2』のメリットです。



一人で悩んでいても問題は解決しませんよ。



何かご質問がありましたらこちらから御気軽にどうぞるんるん



僕はこの商材を持っていますので自信を持ってあなたの質問に
お答えすることが出来ます。



24時間365日受付中わーい(嬉しい顔)



『クリック・スカウター2』の販売ページこちらになります。



次のレビューへ続く>>>


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88300636

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://dBjA3nRf.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:26

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 19:41
×

